add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.15 ASARI.

たまには違うのもいいね♪

日本刀が好きです!


どーもASARI.です。


たまにラインでスタバギフトをくれる神のような友達がいるのですが先日初めて飲んだものが美味しかったので紹介します。


スタバではラテしか飲まないのでせっかくなので違うの飲もうかなと思い注文したのがこちら♪


「アールグレイ アフォガード フラッペ」

ブログ画像
その日は暑かったので最高でした♪

たまには違うのもいいですね(^ ^)


今月からレジ袋が有料化されましたが、プラスチックストローが紙のストローにも徐々に変わってきましたね!


慣れないせいか紙のストローは苦手です。。。


なのでマイストローかいました♪

ブログ画像

買い物袋もですがマイストローで環境に優しい生活して行きたいと思います♪


ではまたー( ・∇・)



Archive

PAGE UP