add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.16

みんな楽して痩せたいしっ!!!!

お客様から聞いた、めちゃめちゃ気になるダイエット情報!!

その方、半年前に出産されて、産後半年で10キロ減量!元どおりの体重に戻ったそうです~!!
「めっちゃ頑張ったんですね!」って聞いたら、
「いや、ほんと朝10分くらいやっただけなんです!」て言ってました。

ブログ画像

体幹トレーニング 佐久間健一

ボディアクティブブースターも合わせて使ってくれてて、
朝10分だけ早くおきて、お腹周り、太ももとか脂肪の大きい部分にボディアクティブブースター塗って、本の通りに10分体幹エクササイズ。

1日の始まりに燃焼のスイッチ入れてあげると、その後家事したりっていう日常の動きで10キロ痩せたらしいですっ!

僕もどんな内容か気になって買ってみたんで、add9に置いときますね!!

気になる方は、カラーの待ち時間なんかに見てみて下さい^ ^

あ!ボディアクティブブースターも店頭でお試し頂けるんで是非!

ブログ画像
Ryoma

Archive

PAGE UP