add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.14

ヘアスタイルを変えると人生変わるかも?(笑)

Yoshiです!


自粛開けでショートカットにする方が最近多い気がします!

髪には霊力が宿ってるので、バッサリ変えれば簡単に運気を変えれるとか。。。

自由に行動できない今だからこそ、カットとか、カラーとかして

少しでも毎日楽しくなれればいいなと思います!


ブログ画像

サロンスタイル撮影のためにモデルさんの髪を、、、


ブログ画像
ハンサムショートにバッサリカットさせて頂きました!

これはモテる!!←謎の確信(笑)

街中歩いて振り向けば男性も女性も虜になってるはず!(笑)

モテ度が足りないそこのBoys&Girls!!

それはマンネリ化したそのヘアスタイルかもしれないですよ、、←怪談話風(笑)


Archive

PAGE UP