add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.08.13 Nakanome

プランター

ブログ画像


お家で植物を育てたいという方意外と多いですよね

お家時間で植物や家庭菜園を始めたという話をよく耳にします


植物を育てる楽しみの1つにプランター選びもありますよね

インテリアに合わせてのプランター選びや自分の好きな色にしたり

でもプランターの選び方って大切だって知ってましたか


植物を上手に育てるうえでちょうどいいのは鉢が根っこより一回り大きいサイズで

買った時のプランターより一回り大きい位のサイズが目安です


穴あり・穴なしプランターによって屋内に置くのか屋外におくのか変わってきます



ちなみに植物を枯らしてしまう原因に多いのが水の上げ過ぎによる根腐れが多いそうです


慣れないうちは穴ありプランターが良いかもですね

上げ過ぎに気を付けながら大切に育てたいですね


ブログ画像

davinesの容器はプラスチックが少ないのでプランターとして再利用出来ます

お店にもプランターとして使っているので探してみて下さいね













#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP