add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.17

真夏日


もうすっかり暑くなってきましたね。

コロナウィルスの影響で、開幕自粛してたプロ野球やJリーグも開幕の日程が決まり、【新しい生活様式】に合わせた応援スタイルが提案されてます。
今朝のスッキリで紹介されてた【リモート応援】。
最新ITやVRと組み合わせれば、スタジアム未満だけどリビング以上の臨場感ある観戦が出来るかもしれないですね!あ、映像アングルによってはスタジアム以上かもです!

近い将来、髪の毛だって【サロンに行かなくても】の時代が来るかもしれないですね^ ^

それまで僕たち美容師は、サロンでのお客様とのコミュニケーションを大切に、精一杯良いデザインと癒しをご提供していこうと思います^ ^

今年は暑くなるようなので、夏の疲れを癒しにadd9へいらして下さいね!


Ryoma

ブログ画像

Archive

PAGE UP