add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.06.16 ASARI.

運動不足。。。

どーもASARI.です。

コロナの影響で家にいるのが苦手な自分も自宅待機が増えました。。。

運動不足になり体重も増えこれはいかんと運動を始めることに。

数年前にランニングブームの時に便乗し走っていたのですが、これを機にまたランニングを再開することにしました♪

ブログ画像
日中は人が多いのでナイトランを中心に♪

神田川沿いをゆっくりペースで5キロ位かな?


最初は距離を考えずに走っていたら案の定膝を壊してしましたw

コロナ自粛で運動不足を解消する為に普段しない運動を始めた人も多いと思いますが、急にやるのは絶対ダメですよーwww

膝壊しておいてあれですがw



今の時期は気候もよくて、というか暑いくらいw

運動で汗をかいて気持ちもリフレッシュできて気持ちいいので運動不足の方はぜひ始めてみてください♪

前のデータも少し入ってますがとりあえず100キロ位走ったかな?

ブログ画像

僕はNIKE+っていうアプリ使ってます♪


コロナ大変だけど3密避けて頑張りましょう♪

Archive

PAGE UP