add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.17

あ~あつい!さぼりたいさぼりたいスキンケア!

スキンケア関連のセミナーとかアドバイザーの仕事をさせてもらう事が多くて、サロンでもお客様と化粧品とか美容と健康に関する話題が多いんですが、実はぼく、有効成分とかにすごくこだわりがある訳ではないんです。
一番大事なのは「使い心地」「香り」「デザイン」です。
あ、効果効能は大前提なんですけど。

まず「使い心地」っていうのは「簡単シンプル」かどうかと、つけた時の感触。日本の化粧品て保湿=ペタペタみたいなイメージのモノが多いんですが^^;

あと一番大事なのは「香り」です。
これは何ていうか、そのブランドの「センス」みたいなもんで、効果あるからって言って普通のモノはあまり好みじゃないんです。
香りも効果の一つだと思ってるんで、その香りにもきちんとストーリーがある方が魅力的です。

最後の「デザイン」ていうのは
ただ単純に、カッコ悪いボトルのものは欲しくないって理由です^^;
だから「業務用」とかはあんまり買わないです。
あ、でも業務用でかっこいいデザインのもありますけど。

それで、2年くらい前から飽きずに使ってるのがこれです。

ブログ画像
「20NEOニーゼロネオ」のオイルクラッシュハイドレーター。
オイル+化粧水のオイル美容効果がこれ一本でって感じです。
ブランドリニューアル前の「2.0.1.8ニーゼロイチハチ」の頃からずっと使ってて、
めっちゃいいです。
特に、暑くて手抜きになりがちこの時期にはいいです!
さぼりたいさぼりたい!でもきれいになりたい!みたいな方にオススメですw

試してみたら分かります。

やっとお店で取り扱えるようになって、
店頭でご自由に試していただけるんで是非!



Ryoma

Archive

PAGE UP