add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.10.02 ASARI.

駅前リニューアル

どーもASARI.です

笹塚の駅周りの工事があと1ヶ月くらいで終わりますね

入るテナントが発表されてました

ブログ画像

スターバックスが入るのは嬉しいですね


コーヒー通ではないですがよく飲むので朝買ってからこれるのはありがたいです


最初は混んでそうだけどw


他にもうどん屋さんだったり蕎麦居酒屋?的なのも入るみたいです


個人的に嬉しいのはカルディが広くなること


なんか買って帰りたいけど狭いからな。。。


なんて思っていたのでかなり嬉しい


割と料理するのでお世話になりそうです

フレンテの1Fも変わったし駅周りも変わるし新しいところが増えて嬉しいです

欲をいえばもう一つくらいフレンテのようなビルができるといいですね


ではではまた(^ ^)

Archive

PAGE UP