add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.10.01 AYA

ゴッホの糸杉が来日しました

こんにちは!AYAです(^^)


9/18(土)から東京都美術館で
ゴッホ展が開催されているそうです。


去年の夏、ロンドンナショナルギャラリー展で
ひまわりを観たのが ついこの間のようなのに
今年は糸杉が見られるそうです。


ブログ画像

私が1番好きなのは 星月夜
5年ほど前にニューヨーク近代美術館まで観に行きました!
すごいの一言でした!
周りは人だらけで、近づくのにも時間がかかる

いかに作品が愛されてるかを感じました。



これがニューヨーク近代美術館に飾られている星月夜です!






ブログ画像

写真OKですごく嬉しかったです。
1人で行ったので一緒に写真取れなくて残念。



今回の展示は予約制で 人だかりの中見なくていいのでいいですね!

平日に行ってみようと思います。


AYA

Archive

PAGE UP