add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.23 Nakanome

推し

ブログ画像



「 推し 」

今までは好きなアイドルグループの中で自分の1番のお気に入りを指す表現や

好きなアニメキャラなどを対象として使われるのが主でした



最近では

「 人やモノを薦めること

最も評価したい・応援したい対象として挙げること

またはそうした評価の対象となる人やモノなどを意味する表現 」

というように指す対象が全般的になりました




「 趣味 」や「 好きなもの 」が「 推し 」と表現されるようになった今は

誰もが何かのオタクであり「 オタ活 」をしながら「 推し 」にお金を使っているという事になります



それは誰かにとっては価値がすごくあるモノでも、もう一方にとっては無価値に思える事もあります



それがあるから頑張れる、やる気が出るという「 心の支え 」となれるモノに出会える

という事は素敵であり人生を豊かにしてくれるのかもしれませんね

























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP