add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.22 ASARI.

また今年もやってくる。

どーもASARI.です。

暖かい日も増えてきましたね


春とともにやってくるのが梅雨。。


ブログ画像
髪はまとまらないし、洗濯物も乾かない嫌な時期です

サロンではストレートパーマの需要が多くなります


ダメージするからかけたくないけど、かけないと癖が出てまとまらないからなぁ

なんて方多いと思います


場合によっては髪の毛全部ストレートかけなくても大丈夫って知っていましたか?


例えば、顔まわりだけ癖がある、耳後ろだけ癖があるなどポイントでストレートをかけることもできます

ストレートをかける場所が少なくて済むのでその分ダメージも少なくなります。


トップがペタンコになりやすい方はトップの根本を少しあけてあげればペタンコにならないでかけれます


などなどその癖にあったやり方をチョイスできます


迷っていたら相談してくださいね


花粉も梅雨も上手に乗り切りましょう


ではまた( ´ ▽ ` )

Archive

PAGE UP