add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.06 ASARI.

東京タワーが作られた日

激辛が好きです。

どーもASARI.です。

12月23日は東京タワーが完成した日だそうです。

ブログ画像
東京タワーが好きで年1度ペースで行っています。

なんとなく見た目が好きでふらっと行ってしまいます。

東京タワーを作る際に戦車が使われていたのを知ってましたか?

当時日本は鉄不足の状態だったそうで海外から壊れた戦車などを買って東京タワーの材料にしていたそうです。

なんともかっこいいような少し怖いような。

ただ綺麗だなと思ってみているものにもいろんな逸話があるんですね。

昨年は登れなかったから今年は登りたいなと思います。

ではまた^ ^


Archive

PAGE UP