add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.07.15 ASARI.

生活の裏側。

マスクを付けながらランニングするのはつらい。


どーもASARI.です。

今日はちょっと真面目な話。


世の中がどんどん便利になるとともに問題になる事も。。。


ブログ画像
大量に捨てられたペットボトルの山。。。

都内の大きな川の写真です。


きちんと分別して捨てていればこうはならないはずですよね。。。


ペットポトルを一切使わなくするのは難しいですのできちんと分別して捨てましょう♪


add9もサスティナブルビューティーを目指し、環境などにも配慮しております。

例えばadd9で扱っているシャンプーのボトルは環境に優しいボトルです。

サロン内では植物をいれ再利用してます♪


是非使い終わったシャンプーのボトルはそのまま捨てずに再利用してみてくださいね(^ ^)


僕の家でも使ってます♪

ブログ画像ブログ画像


ではまたー。

Archive

PAGE UP