add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.08.02

夏の花

長い長い梅雨も明け、

やっと日差しも見えてきました。

すっきりカラッと晴れてきもちいい!を通り越して、、、

暑すぎます!!溶けます(T.T)

まぁでも、じとじと雨よりは太陽がさんさんと降り注ぐ方が心も明るくなりますね。

さて、「夏の花」と言えば、、、

ブログ画像
そう、ひまわりですね。

夏の風物詩、この花を見ると「夏が来たー!!」って感じですよね。

夏生まれの僕ですが、毎年この花を見ると「夏だな~」て感じます。

ブログ画像
【サルスベリ】っていうんですけど、

実家の庭に大きい木があって、毎年夏になると鮮やかな花を咲かせてたのですが、

その花を取ろうと必死に木に登ってました。。。

もちろん「サルスベリ」なんでつるつる滑って登れませんでしたが、、、^^;


これからの季節日中は恐ろしく気温も上がると思いますので、

みなさま熱中症にはお気をつけてお過ごしください。



Ryoma





#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP