add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.08.01

髪と頭皮のデトックス

「しっかりケアしてるのに、最近なんか髪の調子が悪い、、、」って方!

一度デトックスして「素髪」の状態に戻しましょう!

毎日のシャンプーでは落としきれていないWAXなどのスタイリング剤や、

ヘアオイルやトリートメントなどのケア剤が、

少しずつ少しずつ蓄積されて、ゴワつきやザラつきになってしまうんです。。。

そんな落としきれない汚れを落として「素髪」に戻してくれる新発売シャンプー↓

ブログ画像davines SOLU 

もこもこたっぷり泡で包み込むようにしっかり洗浄!

髪の根元はふんわり立ち上がりやすくなって、トリートメントの吸着も良くなります。

そして、、、オレンジ、ブラックペッパー、パチュリの香りが

スッキリ爽快で気持ちいい!!

ヘアケアとスカルプケアが同時に出来てしまうハイブリッドシャンプー。

女性だけじゃなく男性にも是非おすすめです^^

ちなみに僕も早速購入しちゃいました!



Ryoma


#davines #SOLU #DETOX #スカルプケア #ヘアケア #エイジングケア
#sustainablebeauty #add9

Archive

PAGE UP