add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.07.26

クセ毛のケアは、、、

湿度の高い「梅雨~夏場」はクセ毛の方は毎日が闘いですよね。。。

僕自身もクセ毛なんですが、みなさんパーマだと思ってるらしく、

あまり大変さを分かってもらえません^^;

同じクセ毛のお客様にはお教えしてるんですけど、

クセ毛の嫌なうねりって、髪の水分油分量を適正にすると驚くほどいい感じになるんです!

そう!お肌と同じ「適正な水分油分コントロール」です^^

そこで、カラー毛やダメージ毛でくせ毛の方におすすめなのがこちら↓

ブログ画像

davines NOUNOU ダヴィネス ヌヌ
shampoo     250mL 2300
conditioner  250mL 2600

本来はダメージ補修用なんですが、日本人のごわつく系のくせ毛には特に効果的!

髪の水分油分をほんとクセ毛にはちょうどよくコントロールしてくれます。

髪の芯から柔らかくしなやかになる感じで、手触り指通りもほんとなめらか!

そして、、、香りも「上品な紅茶」みたいなエッセンシャル処方の自然な香りです^^

夜、お風呂でこの香りに癒されて、、、
翌朝、困ったクセ毛がすんなり収まってストレスフリー^^

クセ毛でイライラしてる方は、ぜひぜひ一度使ってみてください!



Ryoma

追伸、、、
↓僕のクセ毛です。。。^^;

Archive

PAGE UP