add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.04.04

実は、、、

 

 

Hello, it’s Irene♡

 

なんでいつも英語使ったり名前もアイリーンっていうんだろうと思ってる方も多いと思います、、、

 

高校生の時にカナダに留学して、その時にイングリッシュネームをつけました!簡単な会話程度ではありますが、一応英語と韓国語も話せます☺☺

 

何で韓国語も話せるの?とよく聞かれるのですが、こればかりは私も謎で。

 

勉強は一切しておらず、kpopを聴いたりたまーにドラマを観たりもしていましたが、ある日韓国語が日本語に聞こえてきて、ある時期をすぎたら読み書きもできるようになってきました😂

 

言語を学ぶのが好きなため、次はイタリア語かフランス語を話せるようになりたいなと思っております💐💐

 

そして日本語も勉強します〜笑笑

 

I’ll see you in next blog!

 

 

Archive

PAGE UP