add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.04.04 ASARI.

休日。

どーもASARI.です。

 

 

月、火曜と連休でした。

 

 

まずは業界誌の方とランチ。

 

 

ヒカリエ最近良く行きます。

 

いろいろ話して移動。

 

次はちょいと用事で吉祥寺。

 

 

井の頭公園は桜まつりやってました。

 

ボートが渋滞状態w

 

 

 

 

最近は天気もよくて気持ちいいですね。

 

 

ロケハンもできました。

 

 

 

こことか良さそう。

 

 

自然の場所だから毎日変化しちゃうけど。。。

 

 

 

 

またまた移動。

 

 

 

次は下北沢。

 

 

 

 

久しぶりに行ったけど街によって雰囲気が違くて面白い。

 

 

 

 

ナンバーガー食べながら休憩。

 

 

最後は笹塚まで散歩。

 

 

20分くらいかな?

 

 

甲州街道沿いのパン屋よって帰宅。

 

 

ここのラテ良き。

 

 

1日歩き回ったけど気持ち良い1日でしたー。

 

 

さて火曜。

 

 

 

朝7時には茨城の土浦に。。。

 

 

 

こっちはまだ桜が残ってました。

 

 

この日も1日歩き回ったんで筋肉痛が。。。

 

 

リフレッシュもできたんでまた今週も頑張ります。

 

 

ではまたー。

 

 

 

 

 

Archive

PAGE UP