add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.06.13

The Circle Chronicles

 

 

Hi, it’s Irene❤️❤️❤️

 

今日は、最近ちょっぴりお疲れ気味だったり、もっと美しくなりたい方におすすめの

 

 

 

サークルクロニクルズマスク♡

 

 

週に一度のスペシャルケアとしてシャンプーの後に使います

 

 

 

頭皮ケア

右、ピュアネスサークル

●頭皮をデトックスしたい方

●スタイリング剤や日々の頭皮汚れがきになる方

 

左、ウェイクアップサークル

●忙しい日が続き、お疲れ気味

●頑張った自分を労わりたい

 

 

 

ヘアケア

右、スポットライトサークル

●いつも以上の輝きが欲しい

●女子会やデートの前に気合を入れたい

 

左、ルネッサンスサークル

●カラーやパーマ、ホットツールなどのダメージが気になる

●度重なる外出で紫外線ダメージがきになる

 

 

 

クイックフィックスサークル

●短時間で完璧に仕上げたい

●仕事や家事、育児で時間がない

 

 

 

 

香りもすごくいい香りで長続きしてます♡

 

組み合わせて使えるのでその日の気分によって使い分けができます!

 

オシャレで可愛いのでプレゼントにも良いですよ〜🙆‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

Archive

PAGE UP