add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.06.19 ASARI.

shooting

どーもASARI.です

先日撮影に行ってきました

前回のブログで仕込みの感じをアップしていたやつです

今回は4人の美容師の合同撮影です

ブログ画像
メイクはAYAさんが担当

写真を撮り忘れていました。。。

AYAさんごめんなさい。。。。

僕は2作品作らせていただきました。

このカツラちゃんと

ブログ画像
こっちのかつらちゃんを使いましたブログ画像
これだけ見ると怖いですね。。。


無事撮影も終わりほっとしました。


データ修正中なので早く完成が見たいです( ´∀`)


ではではまた^ ^

=====休暇日のお知らせ=====

ASARI.  月、火曜定休になっております。

また、8/22(月)~8/26(金)も休暇いただいております。

よろしくお願い致します。



HP   https://www.hairmake-asari.tokyo/


Archive

PAGE UP