add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.06.08 ASARI.

Shooting…

ついに梅雨入りですね。

 

 

湿気嫌いなASARI.です。

 

 

昨日、今日と撮影してました。

 

 

昨日はrisaちゃん。

 

 

まだ撮影は回数少ないんですけど、雰囲気あって良い感じでしたー!

 

 

性格も良き!

 

 

 

 

 

横浜っこだから今年の海撮影も参加決定!

 

 

 

楽しい撮影でした。

 

 

今日は僕が撮影し始め頃からお世話になってる。

 

 

暁音ちゃん!

 

 

元モデルにして現役の歌手。

 

 

まったくすごいね。。。

 

暁音ちゃんのまたすごいのは可愛い系も綺麗系もいけちゃうこと。

 

カットしてカラーして着々と準備は進みいざ撮影。

 

 

 

無事撮影終ー了ー。

 

こんな感じ。

 

 

 

 

良き。

 

こんな感じで夜ラーメンばっか食べてるとは。

 

 

おもろい子やね。

 

Ireneはアレンジで撮影。

 

 

 

また雰囲気が違くていいね!

 

 

ぜひ良い曲歌うんで応援してあげてください!

 

 

 

 

ラーメンといえば最近新代田橋のトムヤムクンラーメンにはまってます。

 

 

 

BASANOVA    ⬅︎ お店ははここをクリック

 

旨っ。

 

 

 

そんな感じでまたー。

 

 

 

 

 

Archive

PAGE UP