add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.10.29 ASARI.

ROPPONGI HILLS FASHION CONNECT 2018

どーもASARI.です。

 

アップするの遅くなりました。。。

 

先日六本木ヒルズのイベントで行われたファッションショーのバックステージ入らせていただきました。

 

 

メインモデルはマギーちゃん。

 

僕はランウェイを歩くモデルさんたちを担当しましたー!

 

3ステージあってかなりタイトなスケジュールでした!

 

ヘアメイクブースはモデル、ヘアさん、メイクさん、スタイリストさん、その他関係者でごったがえしてましたw

 

 

 

自分は見れなかったのですが、会場はレッドカーペットが敷かれかっこいい感じに!

 

 

 

 

DJブースやモニターなんかもあったみたい!

 

 

メインのマギーちゃん!

 

 

大変だったけど楽しい1日でした。

 

 

ではまた。

 

 

 

Archive

PAGE UP