add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2017.04.06

New post from Uchhi-da

4月が始まりましたね。

新しく髪型の印象を変えてみたいけど。。。って方。

何が似合うか、どうしたらいいかわからないってあると思います。

 

こう言うと美容師にバッサリ切られるかもって不安もあると思います。。。笑

 

 

 

でも実際、髪の長い方に関しては前髪で殆ど雰囲気は決まります。

 

この方も前髪は伸ばしていて長かったのですが、切らせていただきました。

IMG_4215

顔が少し面長だったので前髪がある方が小顔に見えるのですが、そのまま揃えて切ってしまうと

くせで前髪が重くなって目立ってしまうので少し斜めのラインにしつつ毛先は軽く透け感が出るように

切りました。

 

ばっさりいきたくないけどなんとなく変わりたい方は前髪で変わるかもですねU・x・U

Archive

PAGE UP