add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2015.08.11 Teru

New post from TERU ~ 8月8日は ~

イギリス・ロンドンに会社を設立した設立記念日でした^^

早いもので丸12年が経ち、13年目に突入しました。 

ここまでやってこられたのもひとえに多くの人に支えられてのことと感謝しています。 

干支でいえば一周しちゃいましたw 

エネルギーというか気の流れというか、運気?は12年周期にサイクルしているという説があります。

ちょうど12年前、その前後1、2年ほどはがむしゃらに目の前にあることに挑戦し、伸びているのか、成長しているのかわからず、振り返ってみると悩みというか、壁に突撃しながら乗り越えようとしていた時期であったように思います。基本自分が好きなことを仕事にさせていただいているので、辛いと思ったことはないのですが、振り返るとみんなが言うそういうことだったんだろうなって思うぐらいなのですがw

2015年4月に新たにサロン事業を立ち上げ、ここ1年前後、そして毎日、目の前のことにがむしゃらに体当たりしながら日々感じられる一所懸命感や笑ってしまうぐらい理不尽なこと、誰よりもやっている感(あくまで自己評価です笑)、その全てがある意味心地よい負荷に感じられ、その後に待つ急成長の予感さえ感じさせてくれる素敵なものです。

朝一人でサロンの掃除をしている時、床を雑巾がけしながら’なんか気持ち良い’って思いながら鼻歌歌ってる自分を’気持ち悪っ’って笑ってた12年と1日目の朝でした^^

Archive

PAGE UP