add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2015.08.06

New post from Shun ~ 苟に日に新たに、日日に新たに、 又日新たなり ~

最近、YouTubeで高校生rap選手権というのを見たのがきっかけでhip-hopにはまっています。

mcバトルというやつで、ノリノリのビートにのせて相手を罵り合うというものなんですが、韻にのせていく感じが爽快で最高なんです。

台本なしでこの語呂のよさが出てくる頭の回転には脱帽ですよ。

hip-hop最高!


それと、主題は最近知った日々思いたいなと思った言葉です。

新しい一日を迎えるたびに自分自身を向上させる、毎日毎日それを繰り返す、日が新しくなるたびに自分自身も新しくなる。

という意味です。

 

 

 


ShunのBlogはこちらです。是非御覧ください。
http://shunendo-blog.tumblr.com/

Archive

PAGE UP