add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2016.09.15

NEW POST FROM KENT

こんにちは!KENTです。

今回は芸術な秋を先取って今流行りなNETFLIXで
2夜で5本見ました!めっちゃ眠い!!


とてもいい作品だったので紹介させてください。
1つ目は「マイインターン」

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b32

 NYでファション

通販の会社を経営するジュールズ(アン・ハサウェイ)

順調な彼女の会社でシニアインターン制度で採用されたベンがやってくる(ロバート・デ・ニーロ)
若者達の中で働く事になった彼は性格がとても穏やかで、誠実でいつしかみんなに愛されるメンバーになった。
そんなベンが配属されたのはジュールズの直属の部下でした。
ベンの人柄に次第に打ち解けていくジュールズが悩みを打ち明けていき数々の困難も乗り越えていくお話です(^^)

なにも考えずほっこり見れる映画でしたー後BOSSの事も少しは理解できるようになるかも笑

 

 

 

2作目は

1d12beb91e907c667c48d682e60aece0cf1c26bb

じゃーーーーん!!

トレインスポッティング!!

スコットランドが舞台のお話。
あらすじは自粛させていただきます(笑)
ただこの中には90年代の若者カルチャーがビッシリ!!音楽、ファッション、もろもろ…
誰しもが若い頃に持ってるバイブルでこの作品があがってもおかしくないくらいです(特に男性が多そうですけど)

若かりし頃のユアン・マクレガーにも注目ですね^^

今回はこの2作の紹介しました
残りはまたお話しまーす!!

 

っなんか評論家みたいになってる…。。。。

 

 

Archive

PAGE UP