add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2016.09.01

NEW POST FROM KENT

O!!!ZE!!!DA!!!!ZE!!!!

 

こんにちはKENTです。

この前の火曜日に尾瀬に行く予定でしたがあいにくの台風‥

 

台風じゃーねしかたないよねー

一緒に行くプライベートでお世話になってる先輩に台風直撃ですねなんて送ったら

『尾瀬じゃなくても適当に何かするけど命の保証は出来ないから好きにしていいよ』

なんてツン!!!!!

そう!!この先輩は飴1割ムチ9割な方なのです!!!

なんて折れる自分ではありません!!

お供します。。

うん。きっと違う所行くんだろうな。。うん。。

なんなら未来博物館行ったことないから行きたいなそうだ提案しよう。

 

前日先輩のうちにお邪魔しもう1人の先輩も合流さっそく提案!!

はい、ボツ。。

なんと意思は変わらず尾瀬のまま…

 

翌朝6時ごろなんとなく風強く雨もぼちぼち

行けるかってことになり

 

IMG_20160830_082757

はい出発!

そんなに雨も強くなく高速もスイスイ

3時間かけて尾瀬鳩待峠に到着!

寒い寒い!!気温は16℃しかも中々の雨

行くと思ってなく軽装いやこの自然界では裸も同然できてしまった!!

2人の力を借りて装備完了(写真は撮り忘れ)

綺麗だねなんて言ってパシャリ

DSC_0392

最初の休憩所で雨が強すぎたので休憩し(大体3~4㌔間隔で宿泊可能な施設がある)弱くなったので再出発!

とにかく降ったりやんだりの繰り返し。。

『もうすぐ尾瀬ヶ原だから』

待ってましたー!!!

胸膨らまし歩くとじゃん!!!!

 

尾瀬

これこれーインターネットでみたやつー!!!笑

曇ってるし誰も居ないし湿地帯で歩けるのはどこに続いてるか見えない行きと帰りの二本の橋

もちろん電波なんてつながらないこの世の終末感!!!

先輩たちの写真だと

IMG_20160901_142500

 

IMG_20160901_142530

 

終末感たっぷり\(^o^)/

険しい山道でもなくボコボコな道でもないので楽しく会話しながら

ひたすら歩き休憩場でお湯沸かしコーヒーのんだり

 

oozee

ozw

 

6時間で20㌔弱のハイキング!癒やされました!リフレッシュしました!

歩くの好きな方おすすめですよー\(^o^)/

クマが出没するみたいなので気をつけてー!!

Archive

PAGE UP