add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.11.27

Matte red lip

 

 

 

Hello, It’s Irene💋💋

 

皆さんはいつもメイクするときに、何か考えながらメイクしていますか?

 

例えば、今日はナチュラルな雰囲気に仕上げようとか、まぶたにラメをのせてみようとか!

 

 

「いつもと同じ」はもったいないですよ!

 

 

せっかく四季があっていろんな髪型、ファッションを楽しめるんですからメイクもその時にあった色や質感を使ってアレンジしましょう♡

 

 

今の時期、取り入れるなら断然赤!!

 

質感はマットなもので、リップなんかが取り入れやすいんじゃないかと思います😊

 

 

特に今年は赤は赤でもディープレッド💕

 

少し深めの赤を選んであげると今っぽくて大人な雰囲気に💐💐

 

特別な日は勝負の赤で挑みましょう🙆‍♀️

 

I’ll see you in my next blog!

Archive

PAGE UP