add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.09.11 Nakanome

GU

ブログ画像


ファストファッションで有名な「 GU 」から

なんとプチプラコスメ「 #4me by GU 」が発売されるそうです



プチプラなのに日本製という所が売りなようですが

もう一つの狙いとしては近年で定着した環境に配慮した「 サスティナブル 」という意識を

若年層にもという考え方は素晴らしいなと思います




基本のターゲット層はやはり若年層になるのだと思いますが

洋服を買いにきたついでに初めてのメイク用品をという流れ、考えた方はすごいなと思います


さらに、買うもしくは買った洋服に合うメイクはなんていうアドバイスももらえたら

間違えいなく買ってしまうと思います



次々と新しい試みをする「 GU 」


このコスメが大ヒットするのか、今後が楽しみですね



























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP