add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.04.19 Nakanome

davines – sustainable beauty

ブログ画像





まだまだ外出自粛が続いていて、お家で過ごす中で楽しみの1つに食事があります


毎日自炊も中々大変なのでたまにはコンビニやテイクアウトで食事という事もあると思います


お箸やストローなど付いていたり必要か聞かれる事もありますよね


スーパーなどでビニール袋は4/1から有料になり、エコバックを持つ方が増えました


次はコンビニやテイクアウト時のお箸やストローも控えると

サスティナブルな取り組みに繋がるのではと思います



非常事態宣言を受けてから企業や施設のゴミの量が減っていて

一般のゴミの量が増えているようです




限りある自然と資源を守っていく事も大切ですよね




ブログ画像



Do you know that 16% of the waste that pollutes our oceans comes from plastic bags?
Do not use your bag just once but be careful to re-use it!

海を汚染するゴミの約16%がビニール袋だといわれています

可能な限り、エコバッグを
ビニール袋は再利用を

さあ、今日から始めましょう

















#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP