add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2019.11.21 Nakanome

Davines-8

ブログ画像


今回、Davinesが掲げる「サスティナビリティ」という考えに賛同している

アジアの美容師の皆さんが集まったイベントに参加出来て良い刺激をもらえました



アジアの中でも文化や習慣・好みが違い、それは創るヘアスタイル

ヘアへのアプローチの仕方・表現方法も様々でした



そういう違う文化の良い所を吸収しながらも、日本にもある独自の文化を

大事にして認め合っていけたらと思いました



そして、自分達が思うそれぞれの「サスティナビリティ」を継続していく事が

未来につながる行動なのだと思います



参加するにあたり多くの方に助けて頂きました、ありがとうございました







ブログ画像












#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善 #カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP