add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.01.30

Chinese tea

Hello, it’s Irene♥️

Today, i’m going to show you my current favorite tea☕️

実は大の紅茶好きで、お家にもいろんな種類の紅茶があるのですが、その中でもいまハマっているものをご紹介します!

8A5C0CD5-AD05-482A-A956-7A1D58364550

 

最近は専ら中国茶ばかり飲んでいてその中でもおすすめなのがこの二つ!

 

ローズ紅茶

バラの香りで、ほんのり甘くて渋みが出にくくて飲みやすいです

 

六堡茶

中国では健康茶としてしられていて、ミネラルとビタミンが豊富に含まれています!

 

 

寝る前にゆっくりと暖かいお茶を飲むと体も温まって睡眠の質も高まりますよ♥️

 

ちなみに私は毎日夜な夜な一人でtea partyするのが至福の時間でやめられません笑

 

興味があったら飲んでみて下さいね!

 

I’ll see you in my next blog

Archive

PAGE UP