add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.01.10 Nakanome

CD

ブログ画像


演歌歌手の坂本冬美が歌う「ブッダのように私は死んだ」

が公開から約1か月半で再生回数100万回を突破したそうです


楽曲を提供したのがサザンオールスターズの桑田佳祐という事も話題になったのでしょうが

演歌歌手でこの記録は異例の早さだそうです



昔はCDの販売枚数が注目されていたのがダウンロード数に変わり

今は再生回数に移行していますよね



SNSの時代になって手軽にいつでも観たり聴いたり出来るのは嬉しいですが

時々手間のかかる事が良かったりと感じる事があります



時代の流れについていく事も便利な物に変えていく事も必要ですが

手間をかけた分一つ一つの物を大切にする気持ちも忘れずにいたいですよね






























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP