add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2018.01.28 ASARI.

AUTHENTIC NOURISHING OIL

こんにちは!

 

ASARI.です。

 

今日はダヴィネスのオーセンティックオイルについて。。。

 

名称未設定 2

オーセンティックオイル1番の特徴は髪の毛に限らず顔や体にも使えるということ!

1つで全身いけます!

乾燥の時期なので今まさに使いどきですね!

天然成分のたっぷり入ったオイルなので肌にも安全に使えますよ。

 

髪の毛につける時はダメージ補習はもちろんですが、今トレンドのウェットな質感にも簡単!

驚くほど伸びがいいので、少量で大丈夫なのも良いところの一つ。。。

でもつけなすぎはダメですよー!

 

顔や体につける時は、適量を手に取りマッサージをしながらもに混むとしっかり入ってくれますよ!

リラックスするアロマの香りが、朝の目覚めと夜の寝つきを良くしてくれる効果もありますよ!

睡眠は長く寝れば良いってもんじゃないですよ!

ちゃんと質の良い睡眠は体力だけでなく心も回復してくれますよ!

 

authentic_oil_l

140ml ¥4,221

 

 

ぜひ試してみてくださいねー!

 

 

ではまたー!

 

 

ダヴィネスフェス 2018 開催

詳細はこちらをタッチ

↓ ↓ ↓

www.addnine.jp/blog/davines-fes-2018

Archive

PAGE UP