add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2024.01.31 AYA

YSL展

こんにちは(^^)AYAです! 国立新美術館で開催されていたイブ・サンローラン展に行ってきました! ブログ画像 サンローランの人生の歩みを知りながら デザインのスケッチやイメージボード たくさんの作品が展示されていて とても見応えがありました ブログ画像 最後のエリアが写真撮影OKになっています! そこに、この広告で使われている服も展示されていました! 昔に描いていた漫画や絵本などもあり 新たな一面も知れて面白く どんな芸術家も古典から学び、別の人種やカルチャーからインスピレーションを受け、それを自分なりにアレンジしていく。 それの繰り返しなんだなと感じました。 AYA

Archive

PAGE UP