add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2023.09.02 AYA

オートミール生活はじめました

こんにちは(^^)AYAです

最近太ってきたーと友達に嘆いていたら
オートミールで3kgすっと痩せたから
食べた方がいいよと勧められて
早速試してみることにしました


ブログ画像

友達曰く、スープカレーやミネストローネなど
濃い味のスープで試し始めると
徐々に慣れるし食感が美味しく感じるとのこと

腸内環境を改善したい方や血糖値をコントロールしたい方は
オーツ麦はオススメ食材らしいので

これからは時々、白米をオートミールに置き換えてみようと思います

ここ数日の私の感想としては
・少量でお腹いっぱいになる
・味は白米の方がいいが、不味くはない
・お通じがよくなった

そんな感じです

AYA

Archive

PAGE UP