add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2023.05.25 AYA

ハーフアップヘアーアレンジ

こんにちは(^^)AYAです。

結婚式に参列するお客様のヘアーとメイクをさせて頂きました

どんなドレスをお召しになるかお伺いして、
なりたいイメージについてお話しながら決めていきます

今回はブラックドレスだけど、柔らかく見えるようにしたい
とのリクエストで、ハーフアップにして
前髪が長いので編み込み、前から見ても軽く見える雰囲気にしました

ブログ画像

メイクもお任せで大丈夫ですとのことだったので、
キラキラしたアイシャドウを使って華やかに
眉毛は髪色より明るめのカラーでふんわりと

マスクをして移動するので
チークは少しはっきりとのせて
リップはティントを使って取れにくいようにさせて頂きました。

喜んでいただけて嬉しいです。


メイクこそ高校の授業とか学生のうちに教えてくれたらいいのにと思います
それくらい難しいし練習しないと上手くなれません

時にはプロに頼り、そしてそのメイクをマネしてもらえたら嬉しいです。


AYA

Archive

PAGE UP