add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.10.23 Teru

反面教師

おはようございます^^

 

普段、社会活動をしていると、本当に多くの人に関わりますよね^^

いい人だけならまだしも、中には関わりたくない人もいたり、周りに嫌な空気を伝染しちゃう人もいたりしますよね><

そんな声をお客さんからもよく聞きますw 

もうこれは生きていく上で切ってもきれないものなのでしょうw

 

昔は自分自身もそういうの気にしていたのかもしれないですが、いつの頃からか一切気にならなくなりましたw

この人のこういうとこ嫌だな、なんでそうしちゃうんだろうみたいなことがあると、自分はそうならないように気をつけようと反面教師にし始めてからだと思います^^

 

皆さんも周りに嫌いな人、イライラする人がいた際にはぜひお試しください^^

Archive

PAGE UP