add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.09.03 AYA

軽やかな巻き下ろしヘアー

こんにちは(^^)AYAです!

髪色が暗くても、軽やかに見えるような
巻き下ろしヘアースタイルは
グリグリに強く巻くと、軽さが出ないので

1.まず、毛先に動きが出るように
(今回は外ハネにしてみました)

2.そして、全体をカールアイロンでウェーブをつくります
全てを縦巻きにすると動きに変化が出ないので
平巻きウェーブにするのが特徴です

3.さらに、表面の毛を細かく取り
ミックス(内巻きと外巻きを交互に)外し巻き
細かくとり、柔らかく巻く

ブログ画像

すると、写真のように
柔らかく軽い巻き下ろしヘアースタイルが作れます!

オイルたくさんつけると軽さが出ないので、
毛先や顔まわり、表面に少しで!


暗い髪色で、明るいお洋服着たい方はぜひ
マネしてみてください!


AYA

Archive

PAGE UP