add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.05.16 ASARI.

ちょっとした休暇

どーもASARI.です

天気の不安があったGWもなんだかんだ天気の良い日が多くてよかったですね!

自分も短めのGW満喫しました

GWは毎年お世話になっているフォトグラファーと釣り旅行が恒例になっております


今年は千葉県の亀山湖。高滝湖。雄蛇ヶ池の3つに行ってきました


ブログ画像
今は朝5時でも明るいんですね!


早起きから釣りスタート


自然の中でゆったり過ごすのは気持ちがいいですね。


たくさん釣って、その土地の食材を食べて身も心もリフレッシュできました。

最後は猫背の僕の背中で。

ブログ画像
ではまた( ´∀`)

=====休暇日のお知らせ=====

ASARI.  月、火曜定休になっております。

よろしくお願い致します。



HP   https://www.hairmake-asari.tokyo/


Archive

PAGE UP