add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.04.18 ASARI.

気になってたアイテムゲット

どーもASARI.です


前から欲しかったんですがなかなかゲットできなかったアイテムがあります


ブログ画像
ようやくゲットしました


スティック状のワックスです


アホ毛を抑えたりアップするときに重宝します


スティックワックスって昔は日本でもあったんですけど今は生産しているところがないんですよね


今回は台湾から輸入購入しました


注文したの忘れた頃に届きましたねw


前にも借りて使ったことがあるんですが使いやすくてほしいなーと思っていたのですが


海外から買わなきゃでめんどくさくなり諦めてましたがふと買う気になって購入


サロンワークではあまり使わないかもですが撮影等で活躍してくれると思います


詳しくはわかりませんがTIGI Bed Headのパクリなのか?パッケージがほぼ一緒なのが意味深です。。。

最近買ったいいアイテムでした


ではまた( ´∀`)

Archive

PAGE UP