add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.04.16 ASARI.

気になっていたお店に。

どーもASARI.です。

先日用事があり久々に錦糸町に行ってきました。

錦糸公園の桜が満開だったのと春休みということで賑わっていました。

亀戸天神行った以来かな?


用事ついでに気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきました。


【蕎麦前 小まつ】

ブログ画像
路地裏の隠れ家的なお蕎麦屋さんです。

前からオススメされていていつかいきたいなと思っていました。


ブログ画像
どれも丁寧に作られていてとても美味しかったです。

今回はランチでいきましたが夜も良さそう。

タイミング合えば夜も行ってみたいです。

笹塚からはちょっと遠いですが近くに行った際は是非。


ではではまた( ´∀`)

Archive

PAGE UP