add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2022.03.26 ASARI.

春はパーマ

どーもASARI.です

だいぶ暖かくなってきましたね

桜もそろそろでしょうか?

季節の変わり目はヘアスタイルも変えたくなりますよね


春におすすめなのがパーマスタイル

ブログ画像

なんだかパーマは怖くて。。。って方も多いと思います


初めてのパーマは弱めにかけたりして徐々に慣れていくのがいいかなと思います


スタイリングに慣れてくると強さの強弱などは結構調節できてしまいます


基本的にパーマは濡れている時が一番強く乾くにつれて弱くなっていきます


なのでちょうどいい強さのカールが出る濡れ具合でスタイリングすれば大丈夫


スタイリングの持ちややりやすさは抜群です


ちょっと違う感じに変えたい方は是非


それではまた( ´∀`)




=====休暇日のお知らせ=====

ASARI.  月、火曜定休になっております。

よろしくお願い致します。

5月4日(水曜日)もお休みいただいておりますので」あわせてよろしくお願い致します。



Archive

PAGE UP