add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.09.06 ASARI.

100 HEAD PIECES

どーもASARI.です

自分の美容師人生の中で大きな影響を与えた一つの写真集

100 HEAD PIECES KAMO

ブログ画像

初めて見たときの衝撃はすごかったですね


作品撮影を始めたばかりの頃はよくデザインを真似してヘッドピース作ってみたりしました


うまくいかなくでボツになったものが山ほどあります


でも何かを造っている時ってのは楽しいもので飽きずにいくつも造っていたのを覚えています


周りからしたら髪の毛も使わずにこの人は何やってるんだろって思っていたと思いますw


そんなタイミングで作った作品はこれブログ画像
一応髪の毛あるからヘアの作品ですw


ブログ画像
これを真似して作っていたやつですね。

仮面?を10個以上は作ったような記憶がありますw


久々に何か造ってみようかな^ ^


ではまた(^ ^)














Archive

PAGE UP