add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.04.25 Nakanome

マスターズ

ブログ画像



男子ゴルフの松山英樹選手がメジャー大会初制覇


アジア勢のマスターズ優勝は初めてです


「4大メジャー」と呼ばれるマスターズ、全米オープン、全英オープン、全米プロ選手権

今までも多くの日本人選手が挑むも厚い壁に跳ね返されてきました



大きな1歩が今後の日本人の選手達に変化をもたらしてくれるのではと思います


2017年には一時首位に立つも敗れた悔しい経験が糧になったのだと思います


今後のさらなる活躍に期待したいですね


ブログ画像

松山選手のキャディである早藤将太キャディのウイニングパットを決めた後に

キャップを脱いで一礼した行動に賞賛の声が上がりました


自然に感謝の気持ちが生まれての行動だと思いますが、選手だけでなく周りの人達も一緒に闘い

謙虚にという振る舞いが素晴らしいなと感じました



スポーツだけでなくあらゆる場面で大切な事です、感謝の気持ちを持っていきたいですね

Archive

PAGE UP