add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.20 Nakanome

ブームの後は

ブログ画像


コロナ禍によるキャンプブーム


ブログの中でも何度かキャンプの話題を書きましたが

ブームになるがゆえに起こる問題がキャンプでも出てきました



河原に黒々と残された炭の燃えカスに焼け焦げた太い釘の数々、食べ残しに空き缶など


利用者のモラルが出てきますよね



釣りブームなどブームの時に起こる問題は、結果的に禁止項目が多くなってしまうというイメージです




ブームやマナーなどについてよく語られますが

これに限らず、個人個人が物事に対してどのように自分で考えて動けるのかという所だと思います



そして想像力の問題でもあるのかなと

こうしたらどうなるのかという事を想像出来るかというのは大切な事です



しっかり考えて楽しく過ごしたいですね


























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP