add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2021.03.13 Nakanome

King Gnu

ブログ画像



「 白日 」で一躍有名になった「 King Gnu 」の常田大希


東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻中退という経歴でありながら

様々なプロジェクトを音楽以外のクリエイター達とチームを組んで活動しているアーティストとして

注目を集めています



プロジェクトのリーダー的ポジションになる事が多い中で

最高のクリエイションをするために考えている事が

自分の作品に人を巻き込む責任だという話をしていました


「 各々が本当にやりたいことが合致していないと良い相乗効果は生まれない 」

「 常日頃からのコミュニケーションでも関わるメンバーの意向や状況を把握するように心がけている 」

「 それぞれがいきいきと全力で物作りに向かえるような環境と編成を組むこと 」

「 みんなが輝ける場所 」



これは企業でも当てはまる事で、人が集まって何かをするというのはやはり大変で

関わる人数が多くなればなるほど大変さも増していきます

上記の内容は誰もが考えれる事ですが、実際は出来ないから上手く物事が進まないんだと思います



改めてチームでクリエイションをするというのは大変な事であり

だからこそ作り上げた時の喜びもひとしおなんだなと感じました





























#add9 #笹塚 #笹塚駅直結 #フレンテ笹塚 #ヘッドスパ #ヘアセット #インナーカラー #縮毛矯正 #髪質改善#カラー #ハイライト #白髪染め #前髪カット #ブリーチ #ダブルカラー

Archive

PAGE UP