add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.12.19 ASARI.

すごいな。

今年も残すところあとわずかですね。

どーもASARI.です。


最近ウェブサイトの相談をなぜかされるのですがなぜだろう?w


話をしながらよくよく振り返って見ると時代の進み具合にびっくりします。


ITが普及し始めてからどんどん進化していきましたね。


僕が小さかった頃はPCのある家なんて数えるくらいしかなかったのに、今では1人1台が当たり前です。

さらにはスマホの普及。


mixi、プロフ?だったかな?などが流行っていたのが15年くらい前。

Facebook、Twitter、instagram、YouTube、ticktok。。。

音楽も本も映画も買い物もほとんどインターネットで済みますよね。


美容師も個人ブログが流行った時もあるし、インスタでスタイルをアップしたり動画をアップしたりするのが当たり前になりましたね。


今や勉強もオンラインサロンで勉強している美容師も多いのではないでしょうか。


逆を言えば実際に人にあってコミュニケーションをとりながらする事の大事さも強くなったような気がします。


今後どのような世の中になっていくかはわからないですがわくわくしますね。


車が飛んだり、荷物もドローンで配達されたり。

映画でみていたような世界になっていくかも?

年末年始は海外に旅行ではなく、年末年始は宇宙旅行なんてなったり。

楽しみですねw

死ぬまでには宇宙旅行いけるかな(^ ^)

ではでは。


ASARI.


Archive

PAGE UP