add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.12.16

時代の変化

Yoshiです!!

最近はスマホ一台でのキャッシュレス決済が主流になってきましたね!

自分が学生の時は、大人になったら長財布!

ってゆう考えがありましたが、そんなことはなく

二つ折りやミニ財布使ってる方よくみます。

なかでも、ファッションのワンポイントとし使える

「ネックウォレット」なんかも最近きてるらしいです!

少し前から出てはいましたが、そんなに各ブランドが出してるイメージはなかったです。

時代の変化によってファッションも変わって行くのっておもしろいですよね^^

僕も今年長財布から薄めの二つ折りにかえたのですが、存在感低くなったせいで

よく財布を置き忘れる事があったYoshiでした!www

ブログ画像

Archive

PAGE UP