add9

T. 03.5738.8328CONTACT

BLOG

2020.12.13

最近気づいた事なんですが。。。

Yoshiです!!

最近UNIQLOでしか服買ってなくて、

シンプルなファッションっていいなって思ってたんですけど、

気づきました!!!!!

ブログ画像
シンプルすぎるがゆえ、春夏秋冬おんなじようなデザインの服ばかりになって

なにか飽きたなーと感じるようになりました

シンプルをディスってるわけじゃないのですが

自分の好みではないなと(笑)

そこで、「ラグジュアリーファストファッション」と言う名のZARAにこの前行ったのですが、

エッジの効いたものがちらほら、コンセプトが違うって当たり前のことを

おもしろいなと感じてました(笑)

もちろん高品質のUNIQLOも良いですが、

なにか一つファッションに変化をつけたい方ZARAオススメです!

Archive

PAGE UP